見出し画像

ぼちぼち。

今日の午前中は原稿の下描きしてました。ぼちぼち進めてる。いつ発行出来るのかわからないけど、ぼちぼち描いてる途中。ネタもぼちぼちですかね。

何か上手いことオンデマ印刷に回せないか考えてました。でもA6サイズって云えば文庫分サイズですよね~。くるみ製本にしたら開きづらいかも?とか考えながらやってました。中綴じにしても良いけど…あの本はあのサイズでコピー本だからこそのポテンシャルではないかなーと考えてみたり。

まあいろんな方面で進捗ぼちぼちです。

午後からはあつまれプレイしたり、別の用事こなしたりしてました。ね?ぼちぼち。

明日も原稿やれそうかなー。そろそろ気まずい体調になってもおかしくはないのだけども。無事です。そういえば今日も無事。

明日もうっかり原稿描けちゃうと良いです。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。