見出し画像

いろいろもりもり。

今日は朝から原稿描いてましたー。月刊情報誌の原稿から。文字原稿に色指定してプリントアウトして。出来た原稿にカット描き入れたりしてました。原稿揃えて面付してコピーして製本して。何とか情報誌、出来ました。

出来上がった情報誌を送るのに、お手紙を書いてました。良き良き。他にもお手紙を書きましたよ。夕方、ごはん係するまでに2通くらい書けました。良きですね。

ごはん食べて…今日は食べ過ぎた、夕方ちょっと書きものして。お友達と連絡とり合ってるうちに通話しよ!ってなりまして、お話してました。もやる案件を聞いてもらったりしました。ありがたいですー。いろいろもやることはあるよなーと思いました。けど聞いてもらったらすっきりです。ありがとう!

これから日記書いたりゲームしたりしようと思います。いえす!今日は体調悪くするかと思ったけど、何とか大丈夫でした!良かったですー。明日ももりもり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。