見出し画像

とりあえずループ。

今日は書きものするって云ってたけれど…割とゲームしてましたね。LOOP8が面白くて。止められないですねー。充電切れたら充電してずっとやってましたなー。子供かーい!

3体目のボスに勝てぬので全滅する前にループさせてみたよ。どうなるかな。いつもはイチカとホオリで乗り込むところを、サルとホオリで乗り込んでみた。そしたら全滅するっぺよ!ってかサルそんなにパラメータ上がってなかったです。すまんサル。とりあえずループですよ。

吉と出るか凶と出るかなんですけど…とりあえず2ループ目、ケガイが出たのでがんばってきます!

あつまれもやらねばっす。何かルーティン化してるけど楽しいのだよ!島クリしたいしなー。とりあえず今日はゲームし過ぎなので、あとはあつまれやって寝まする。

書きもの出来たらしようかな。お手紙を書きたいです。お友達からお手紙届いたので!気になるっす。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。