見出し画像

うっかりボケと楽しみもりもり!

ダイソーに行ってきました!冊子状になっている色画用紙が2冊欲しかったのですが、レジに持って行ったら3冊ありました!しかし今更、3冊は要らぬとは云えず、3冊ともお迎えしてきましたー!適当はいかんっす。ちゃんと見て買わないとダメだ。そう肝に銘じましたね。勉強になったっす。

帰ってきて原稿スキャンしてデータ作って入稿しました!これで20日のイベントには新作が並びますよっと。来週初めには納品されるそうですー。仕事はええな。でも何か良い感じに出来るっぽいですよ。楽しみ!スキャナーの天板きれいにしておかないとなー。いかんでしょ。

入稿したので入金済ませてBOOTHで買った公式様のトロのクリアファイルセットの入金してました。いつもはコンビニで払うのですが、今回は自分で支払うことにチャレンジ。ちょっと手間取りましたねー。でも何とか出来ましたよ!え?もう発送されたの?仕事が早いっす!

という訳で今日はいろいろ楽しいこともりもり。更新終わったらなめこさんの配信見なくちゃだし。久々な感じしますね。わー、楽しみ!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。