見出し画像

午後もがんばってみますね。

今朝はごみ捨てからスタート。祝日ですが収集には来て下さるので。3回ほど出しに行きました。重量級のものが多かったので、それだけで疲れる…。

で、ちょっと外仕事も。終わって少し休憩して原稿など。下描きちょこっとだけしました。上手く進まないままです。何か今回進行に難ありますね。一回練り直した方が良い?

ごはん食べて休憩挟んで今度は髪を切りました。さっきようやく終わったところです。ふう、さっぱり。頭が軽くなりましたね。良きでない?

また少し休んだら原稿の下描き再開しようと思っています。今日で下描き終わらせたいなあ。出来れば、ですけど。出来れば今日で終わらせたいですね。よっしゃ、がんばりましょうか。

今日は暖かくて何するにも良さげです。午後もがんばってみます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。