見出し画像

健康第一。

今日は朝ちょっと出かけたところ、体調崩してしまいました。夕方まで横になってたです。今日は本当なら、書きものもりもりする筈だったのですが、まあまあ。何も出来なかったです。捗らなかった。

捗るどころか、手を着けられなかったです。そのくらいしんどかったです。多少のことなら、まあ何とかおして書きものするんですが、このいつものやつはなかなか書きものしたりとか出来ないのです。普通に体調悪いなら良いのだけど。腹痛とか頭痛とか。でもそれもきついですよね。

やはり健康第一です。気を付けてはいるけど、必ずどうしても症状が出てしまうので、それは避けられないみたいです。病院でも云われました。少しでも緩和されると良いのですけどね。

まあ明日は書きもの出来ると良いなと思います。もりもり…とはいかずとも、何とかぼちぼちでも。捗ったら尚良いですね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。