見出し画像

暑くてダウン気味。

今日も暑いですねー。もうめっちゃしんどいっす。冷やしたソルティライチが美味しいです。ほぼ一気に飲んでしまったですよ。喉乾いてたんですかね。

本当に暑いので、何もしたくないですねー。けど文句云っても居られないので、やることやりますよ。少し部屋を片付けて、書きものして。余力あればゲームも続きしたいですね。

ラストマップ全然クリア出来る気配無いです。ボスが強い…ことも無いんでしょうが、敵ユニットの数多いし、こちらは友軍ユニット守りながらのバトルだし、結構しんどいですのよ。まもう少しだとは思うけれど。模擬戦重ねて武器強くしたりレベル上げたりしてやるしかない。レベル35になったら奥義を覚えるらしいので、そこまで上げたりしようかなーとか。

まあ良いです。この辺は何とかね。調整しながらやるしかないのですな。

夕方には少し気温下がってくれると良いなー!このままマックスの気温だと何も出来ないっすよ。うぇーい!とりあえずは何とかぼちぼちやれることをやろうと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。