体調見つつ。

今日は体調見つついろいろしてました。けど未だに微妙ではあるけど、悪くはなってないのよね。不思議ですん。そろそろかなーと思ってはいたのですが。

朝はカット描きの続きして、レタ活してました。お昼頃に袋が届いたので便箋の袋詰めもしました。概ね良い感じです~。そしてコピーして製本して、カット描きの続き更に続けておりました。結構いろいろやったんす。それでも何でもないよね。うん。良いことなんだけども。

今日はドラえもんお誕生日スペシャルを真剣に見ていたので、更新するの忘れてました…。済みません。もう気付いたらこんな時間ですよ。うわわわ。予定よりも遅い更新になりましたね。

明日はぶっちゃけどうなるか誰にもわからないのですが、明日もがんばれたらがんばりたいです。カットの仕上げとかしたいな~と。未だトーン貼ってないのよね。それで。がんばりたいなと。

明日もがんばれると良きです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。