朝からもりもり。

今日は朝からもりもり原稿の直ししたり、梱包・袋詰めしたり積極的に動いてました。もりもり。

程無くしてお昼近くなったので、ごはん食べて食休み。その後お手紙出しにご近所さんに出かけてきました。どうでも良いけど今日蒸し暑いです!無風だったし。暑いの苦手なので士気が下がりますよ。

帰ってきてあつまれの虫取り大会しつつ、お友達と通話でした。いろいろ取り決めることがあったので、決まって良かったです。ほっとしました。あとは自分がまい進するだけですな。楽しみです。

通話終えて…書きものしようかなと思ったのですが、あまりにも暑いので挫折。転がりつつ夕方までゲームしました。トラスト楽しい。良き良き。また辛い道を歩ませることになったのかもしんない。でもまあそれはそれ。楽しいです。お話は重いけど。クラスアップとか鍛冶とか楽しいです。

今日は更新終わったら書きものしたり、イベント会場回ったりしようと思います。良き良き。良い感じに書けると良いな!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。