見出し画像

ちょっとしゃきっとしようよ?

今日午前中はちょっとぐだぐだ。書きものしようかなーと思いながらもテレビうっかり見ちゃったりでした。どうも昨日早くに寝過ぎたので、頭が働いていないらしいです。うーん。少ししゃきっとしたいです。

午後から少し片付けしてきました。部屋少しスペースが空きましたね。良きかなっと。もう少し片付けたいので、またあとでやってこようと思います。

書きものの方も少し進めたいなーと思うんですが。何からやったら良いかなあ。やっぱりぼわーっとして、あんまり脳が働いていないです。何かしゃっきりさせよ!

今日は豚丼にしようかなー。夕飯。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。