見出し画像

便箋納品日でした!

今日は便箋が納品される日。朝からそわそわです。落ち着かなかったです。そんな中、急ぎのお手紙があったのでレタ活してました。お手紙はいい感じに書けたので封して投函してきました。

そしてごはん食べてこないかなーと思ってたらややしばらくして便箋が届きました。わー!待ってたー。開封するとかなり良さげな色合い。絵柄云々はともかくとして色合い的にはすごく可愛くてエモいのでは?自分は気に入ったです。思ってた以上にいい感じの色合いだったので。美弾紙(と云う紙)コスモス(ピンク)とフィジー(ブルー)とクリームの3色にしたけど、どれもいい感じ。想像してたのはコスモスなので当然の如くいい感じなのだけど、フィジーとクリームもそれぞれ良かったです!印刷所ありがとうです!

袋詰め半分して、OPP袋が足りないことに気付いてしまいました。この前いつもの倍量買っておいたのでこの過渡期を乗り切れると信じていたのですが、ダメでしたねー。とりあえず半分はしまっておくです。

終わってお品書き作成して、原稿をちょこちょこしてたです。便箋本の原稿。今回はパソコンで作成しているので自分の字が露見しなくて良き。自分の字は嫌いなのです。

とにかく。便箋が納品になって良かったです。安心しました。これで便箋オンリーに間に合いました。良き良きです!あわよくばたくさんの方にお手に取って頂けます様に。あわわ。見て頂けるだけでも嬉しいです!

明日もふんわり笑える1日になります様に。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。