見出し画像

何故か味玉メーカーを。

午前中ダイソーなど行ってきました。何か自分も欲しいものがあった筈なのですが、とうに思い出せず、何故か味玉メーカーを買って帰ってきました。いや、これだって欲しいもののひとつではあったけども。でも、なぜ、味玉メーカー?しかも今?自分の気持ちが謎だらけですん。

帰ってきてまったり。少しして食事して書きものしてました。CMペーパーに送るカットを描いてました。…キュアマジェスティ。何処かで見かけたらよろしくお願い致します。

これから書きものの続きしようかなーと思っています。ちょっとまったりしたい気分が勝ちそうですけども。まあがんばりますね。

ん。ちょっといらいらする!いかん兆候。むにに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。