見出し画像

お手紙もっさもさ書きますよ!

天気が悪いです…。GW明けたら雨降りですぞ!気が滅入りますね。ただでさえ気が重くなるというのにねー。

今日は郵便物がたくさん届きました。ありがとうありがとう!ぼちぼちお返事を書いております。その他にも書きたいお手紙があるので、今日はずっとレタ活ですね。それも良き。今日はとことん書くぞ!

…と思ったところでボールペンのインクが切れました。替え芯を探したけれど、切らしてるみたい。なので別のボールペンを使っています。うーん。いつもお手紙に使ってるボールペンではないので、書き味が違う…。まあ当たり前ですけど。

因みにいつもは手帳に使っているペンを使っています。線が細いやつ。なので、大きめに書かないとちょっと読みにくいかもん。いつものペンが無いと気乗りしないなー。

しかし今日はお手紙もっさもさ書きますよ!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。