お買い物に行ったり。

今日は月初のドラストセールに行って参りました!5%オフ!いえす!それと近所の100円ショップで角6サイズ・角7サイズの封筒を買おうと思い昨日向かったのですが、ずっと品切れしてるんですよね。なので今日ドラストで買いました。良かった。これでレタ活にも励めますよ。

帰ってきて少し休んでレタ活してました。無事に書き終えて、ゲームしちゃいましたね!もうもう、トラスト…。多分最後の選択肢。どれも気に入らない展開なんですけど!どれ選んでも…(以下削除)!うににに!うちはベネディクトがいないのでしんどいっす。「今だ…!」とか「連続で行くぞ…!」とか結構多用してたんだなーと気付かされる。そして急にゲームバランス悪くならないすか?私だけかよー。

ま、そんなこんなありつつ。ごはん食べて日記書いて、更新です。終わったら少しだけあつまれやって、またお手紙書こうかなあって思っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。