見出し画像

お出かけにつぐお出かけ。

昨日はぐっすり寝ました!良い感じでしたよ!ぐっすり寝れたので気持ちも身体もすっきりです。

今日はお出かけしてきました。先ずはドラストといつも行かない方のコンビニに行ってきました。クーポンいろいろ引き換えて。ドラストでは頼まれたものを買ってきました。かごひとつでうん千円になってしまうのね。ちょっと考えて買わないといけないかもしれませんね。今日はお会計でちょっと血の気が引きました。単価高いもの買ってないのにうん千円!いやあ自分的びっくりびっくり。

帰ってきて。ちょっと休んでまた出かけてきました。ご近所さんに。あといつものコンビニにも。ご近所さんではちょっといろいろ手放してきましたね。でもソフト入れ忘れが2本あって、レジで吹きました。済みません。中身入ってると思ってた!こちらはまた行こうと思います。お世話になりますぜ。

帰宅してごはん食べてまったり。借りてきたDVD観てました。プリキュアオールスターズF ですよ!観終わったけど…良い感じでした。ソラちん&ましろんのちょっと濃い目の(?)友情も描かれていて大変満足です!これはDVD欲しいかもしんない。教えて下さったプリキュア仲間の方には感謝しないとね。ありがとうございます!良かった!ちょっとぐっとなりましたね。

これから書きものとゲームしようと思います。日中ゲームしたらいい感じじゃないかなっと。思うのですよ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。