見出し画像

買いものと書きものとそして。

今日は買いものに行ってきました~!シールシートとかハンドクリーム、飲みものなどを買ってきました。

帰ってきてちょっとまったり。その後お手紙を書いていました。今日はロンレタさんへのお返事です。いっぱい書けました!良き良きです。

夕方くらいに書き上がって、ごはん係はお休みでした。今日はあるもので簡単に済ませました。たまにはお休みも必要ですよね。

ごはん食べて日記書いたりしてました。それと封をしていないお手紙の封したりと地味にちょこちょこ動いてました。更新終わったらペーパーの直しとか、また別のお手紙書いたり、ですかね。

がんばろう!

もりもりやれたら良いかな。今日はちょっとだけやる気ありますよ。へへへ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。