見出し画像

やる気を作って行かないとね。

今日はひたすらに惰眠を貪っていました。眠かったのですよ。朝寝て、何なら昼からも寝てました。眠かったらしいです。

起きたらタクティクスオウガリボーンが届いてました。良き良き。これからプレイしようかなーと思っていたのですが、いろいろゲーム途中なのでもう少し様子見ようかなーと。プレイしたいのはやまやまなんですが。途中にしちゃうとのちのち積みゲーにしてしまうのです。なのでどれか1作でも終わってからにしようかなと思いました。自分的安牌。

ちょっとどんなもんかやってみようかなー。わくわく。ちょっと迷っています。1時間だけやろうかな。その1時間が命取りになるのかも?まあいや。ちょこっとだけやってみます~。

今日は書きもの出来なかったです。うーん。ここんとこ連敗ですなあ。ちょっとやる気出ないです。やる気…作って行かないとね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。