作業してからの。

朝から作業してました。昨日やれなかった下描きも終わらせることが出来ました。良きです。折り本の原稿も完成しましたよ。コピーしてひたすら折って製本。本が出来ましたん。

午後からは仕上げしようかなーと思いつつ、明日のオンラインイベントへのペーパー準備したりしてました。ネップリでペーパー配布。ネップリ登録したりいろいろ試行錯誤。初めてのことなのでどうなんかなーとどきどき。この歳になってもまだ初めて体験することはあるんですね。勉強になります。

そしてお昼過ぎに来客あって…もそっと具合が悪くなってしまいまして。横になって休んでました。けど、直ぐに治ったので良かったです。ちょっと安心しました。

それから回復はしたのですが、一応様子見ています。まったり過ごす…。

と云うか、今日はまだあつまれやってないのでプレイしようず。STAND BY ME ドラえもん観たらプレイしようかなーと思っています。

今日の夜はまったりしようと思います。いつもまったりしてるけどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。