見出し画像

再版祭りと8月のラインナップ。

今朝は昨日の名残であまり調子が良くなかったです。でもやること満載なので、朝から再版祭りしてました。

頭がすっきりしないと、作業効率も落ちるものなんですね。初めて実感しました。いつも通りにやってるつもりなのに、いつもよりもスピード感が無くて。仕方のないこととは思いましたが、何だかねえ。やるせない気持ちになりましたよ。

お昼はジンギスカンでしたー。ふわ、久し振りに食べました。美味しかったです。実験的にしめじを入れてみたんですが、これがまた美味しいのですよ!やってみて良かった。今度から味付けジンギスカンにはしめじを入れよう。

そして夕方近くまで再版祭りの続きしてました。何とか出来ました!梱包もしたので良き良き。何とか今日のノルマはこなしましたよ~!いえあ。がんばったです~。

明日は原稿やれると良いです。がんばって仕上げよう。そしてお盆休みが明けたら入稿しようず。月末位には届く算段です。

ラインナップは…探偵撲滅・わるい王様とりっぱな勇者・オリジナル17・トロパ05・さくねこレタセです。封筒用意してないっすわ。あと秘密のアイテムも。さくねこレタセだけは9月発行です~。封筒とか用意出来ていないので。ごめんなさいです。

9月入稿分もそろそろ描き始めないと。がんばるっすよ~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。