見出し画像

消耗した…。

今日もペン入れしてました。6枚あるうちの5枚終わりました。結構真剣勝負でペン入れしてたので、消耗が激しいです。午前中いっぱい作業したら、午後からは殆ど使い物にならない程度に疲弊してました。消耗激しいっすね。本当に疲れたー。

午後からはお手紙読んだり、ゲームしたりして英気を養ってました。あつまれ少しとDQ3やりましたよー!

急激に疲れたのか、じんましんが出ててかゆいです。月曜日まで治まらなかったら病院かな。自然と治まってくれると良いのですけど。いまいちじんましんの仕組みわからんのです。治まるものなのかなー。今のところ、食物アレルギーとかではない様に思いますが。呼吸は苦しくないし。ストレス性のものと思います。昨日からぼちぼちかゆいんすよね。ま、いいや。

これからレタ活しようかなーと思っています。更新終わったらですけど。鬼滅の刃まで時間あるので、それまでレタ活してようと思います。 あまり根詰めない様にしなくては。

あとの1枚ペン入れするのも考えてた。やっちゃおうかなー。うーん。悩ましいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。