見出し画像

火傷する。

今朝は夢見が良くなかったのです…。夜中に目が覚めてしまいました。そして朝起きてごはんの支度の時に、左手親指を火傷してしまいました。塩分が含まれてる所為か、火傷具合が酷くて今もぴりぴり痛みます。身体が温まると痛いですね。まあ気を取り直して。

朝は原稿にトーン貼ってました。もりもり貼ってました。原稿出来たのでコピーして製本してました。

そして午後になり、レタ活してまた原稿してました。ペン入れに奮闘。なかなか思う様には進まないですが、それでもまあまあ。あと少し残して進みましたよ。左手が痛むのであまり集中出来なかったのですが、それでも。3-4枚で終わりそうです。明日もがんばれると良いです。

今日は出だしあんまりな感じでしたが、日中はいい感じでした。明日はどうかな?


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。