見出し画像

ぐだぐだのち書きもの。

今日は午前中ぐだぐだしてました。ゲームしようとしてぼんやりしてました。けどお手紙出しには行ってきましたよ。

帰ってきて塩さば焼いてごはんにしました。ごはん食べて食休みしてお昼頃、お友達と話してました。良き良き。

通話終えて、今日こそは書きものしようと思い、お手紙書き始めました。ついさっきまで書いてて、今のところ20枚弱です…。もうちょっと書くことがあるんだ。と云うかお相手の方が20枚ちょっと書いて下さったので、それを少しだけ超える形でお返事したいのですよ。うい。更新終わったらもう少し書きたいなーって思います。がんばろう、あと少しだ。

ゲームもしたいですね。LOOP8したいですん。ケガイ3体目?4体目かな?
倒しに行かねばっす。少しコツも覚えたので役に立つと良いけど。がんばりたい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。