見出し画像

ぐだぐだしておりますが。

うう。今日もおなかの調子がよろしくない模様ですん。とりあえずたまにごろごろするので様子見中です。夕飯は何か温かいものにしよう。今日はお蕎麦かなー。山菜そば。繊維質が気になるけどね。少しなら良いかなーと。

午前中はぐだぐだとゲームしてたです。昨日のプレイの続きが気になって…結局パーティーメンバー替えて3度目のトライで4体目救出出来ました!良き。5体目はいろいろ難ありなので、こまめにセーブしながらプレイしたいです。やっぱりガンパレみの強いゲームなんかなー。むう。

午後からは…もう結構いい時間ですけど…書きものしたいと思います。お手紙書いたりしようかなっと。お絵描きもしたいけど不義理をしてはいかんので、お手紙っす!うい。

あれ?今日島の誰かお誕生日でなかったっけ?確か誰かお誕生日。誰だったっけ?あつまれどうぶつの森起動せねばです―!うひゃー!

何かばたばたしてますが、また。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。