見出し画像

もっとはっちゃけるのに。

今朝はイベント用のペーパーを作っていました。もりもり書いてもりもり出来ました。良かった。あんまり無駄な時間をかけずに作ることが出来ましたよ。早めに出来てほっとしました。

そしてお手紙を書いてました。先ずは軽めに1通。完成したのでお昼ごはん食べて食休んでました。今日はあまり寝なかったですよ。最近お昼食べたらすごい眠くなるの何故だろう…。謎です。

午後になり、コピー本の原稿の面付をしてました。そして部分コピー取るのにコンビニに。行って帰ってきました。原稿の一部コピーしてようやくちゃんと完成です。明日は全体コピーに行けたら良いかな。

面付終わったので、一旦更新して、お手紙書き始めました。今回はがっつり目。まだ書いてる最中ですん。がんばっている。ロンレタさんになりそうなのでもっさー書いてますよ。便箋しまっちゃったので少し出してこないとなー。うにに。

お手紙も書きたいし、ゲームもしたいし。気が散りそうです…!あばばば。イベント前でなかったらもっとはっちゃけるんだけどなー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

522,500件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。