見出し画像

うーん、ギルティ。

今日。午前中ちょっとコンビニに行ってきました。最近サラダにはまっているので、ハムとポテトのサラダをゲット。帰ってきてお昼に食べました。美味しかった!やっぱ好きだなポテトサラダ。ハムも地味に好きです。

で、昼寝しないようにとゲーム始めたのですが、秒で眠くなり、中断して昼寝しました~。どこらへんでセーブしたか全く…ミリも覚えてないのでちょっと怖い。でもまあちゃんとセーブしたと思われ。

起きたら1時間半たってました…。ちょっとびっくりよ。起きて片付けしました。とりあえずもさもさ。何とか少しは片付いたかな?

ごはんにほっけの一夜干し食べてまったり。書きものしています。お手紙書いたり日記書いたりしています。途中なので更新終わったらまた書こうかなって思います。今日は少し涼しいので書きものも捗る…と思うでしょ?それが急にがくっと涼しくなったので身体が付いてこないのですん。それはそれでギルティですわ。

まあ何とか様子見て活動したいと思います。うーん、ギルティ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。