見出し画像

ほんわりレタ活の勧め。

今日はほんわりレタ活しています。お手紙1通ようやく書き上がったので、ちょっと休憩。更新しますね。

更新終わったらドラマ見て、再度レタ活でしょうかね。今日は書きたいお手紙がたくさんあって、時間が足りないのではないかなあと。まあそうなったら夜の時間を割いてレタ活に充てようかなと思っていますけど。

便箋を選んだりするのが楽しい。今日の気分で決めるのも楽しいし、お相手の好きそうな柄で攻めるも楽しい。

今時お手紙?と思われるかもしれませんが、時代が進んでいってもアナログなものは案外良かったりしますよ。お手紙も楽しいし、オタ活も楽しい。

しかし今日まだ配達着てないんですよね。うちに配達するものが無いのか、はたまた遅いのか。って書いてたら着ましたお手紙!わちょーい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。