見出し画像

今日はゆっくり休もう。

午前中用事があり出かけてきました。今日は珍しく自分の用事だったのですが。帰ってきたらやっぱり体調が良くなくて。転がってました。

ようやく何とか落ち着いてきたので、起きられる様にもなったし、更新です。今日はちょっと買いものに行ってきたんですよ。少し寒い日でした。そんな日に出かけたからかな。まあでも遅かれ早かれそろそろ…だったので、今日で良かったのかもです。

ちょっと今は良くなりかけでぐだぐだですが。また良くなればいろいろ出来るさ…と思います。とりあえず今日はゆっくり休もうと思いますね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。