見出し画像

月いち情報誌発行。

今日は朝早くに目が覚めました。3時頃目が覚めてその後眠れなかったので、文字原稿いじったりDQ3プレイしたりしてました。流石に今の時間はちょっと眠いです。ごはん食べておなかいっぱいなのでね。

午前中いろいろプリントアウトして、月いち発行のサークル情報誌を作っていました。カット描いたり、切り貼りしたりです。概ね良い感じで発行することが出来ました。良かった。ちょっと安心。

午後からはトーン貼ろうと思っていたのに諸事情でまた延期に。済みませんヘタレです。明日は貼れると良いけど、どうなんすかね。明日は明日はって云ってなかなかやらないじゃんね。でもまあ明日はやれると思うのですよ。まあ程々にやろうと思います。

ちょっと紙ごみ整理しました。分別ね。どうしても紙のごみ出てしまいますね。ダンボールとか。端紙とか。なるべく減らしたいと思うのですが。他にも少し作業机周りを整理しました。これで作業効率上がると良いですよね。モチベーションも上がると良いな。

メモも整理したいのですが。なかなかやらずじまいです。そろそろやんなきゃ。捨てるなら捨てるで。取っておくのはまあしかるべき場所に書き写すなりしたいと思っています。やろうや。

ネタも出来たらちょいちょいメモしたいです。これがどういう訳かさっぱりな自分でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。