見出し画像

原稿大会!そして到着!

今日は午前中ドラスト行ってきましたー。日用品と食料品もりっと買いこんできました!いえす!

帰ってきてトーン貼りです。今日の一大イベントですよ。黙々と貼ってました。途中で宅配便が着たのですが、一瞬どこからの荷物かわからなくてあれれ?と思ってたら予定よりも一日早く便箋とペーパーの印刷物が届きました。ありがたいです!

袋詰めしたい、ペーパー予約者様に一刻も早くお手紙書きたい気持ちをぐっと抑えて原稿やってましたよ。

結局7-8枚で今日はおしまいです。明日はもっと貼れるかな?時間は今日よりもあるので出来そうな気がします。がんばる!

今日は更新終わったらゲームちょっとしてお手紙書きます!ペーパー予約された方にお手紙書くぞ!わーい!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。