見出し画像

抗えないっすね…。

今日もだるくて、お昼とって寝てました。お昼はピザだったので楽ちんだったのですけれども。ピザ美味い。もっしゃり。

それから2時間くらい休んでました。さっきようやく起きられたところです。大分寝たけどそれでもだるいよね。お天気の所為もあるとは思うのですが。それにしてもだる過ぎ。

いろいろと抗えないなあと思いつつも、これからぼちぼち片付けと書きものします。何かはする。ですです。不燃ごみの用意もしなくては。

もう本当にだるいんですけど、何かしておきますねー!抗えないんですけど…!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。