見出し画像

今日も原稿の日!

今日も原稿の日でした。午前中は完成した原稿にノンブル貼ったり面付したりしてました。何とかコピーに行けるように準備が出来ましたよ。

そしてごはん食べて、ゲームちょっと合間に挟んで、午後からは昨日の下描きの続きをしてました。こちらとてもいい感じにシャーペンが進みました。さらさら―っと描けました。いい感じっす。

ペン入れしたいなって思います。今日は鬼滅の刃を観るのに起きてるので、それまでにやっておこうかなーと思っています。少し休んだ方が良いのかな。ゲームもしたいんすよね。でもまあ少し進められそうだったらやろうかな。がんばろうっと。

16ページの予定が20ページになったので、ほこほこしています。何とか本の形にはなりそう。朝着手していたトーク本の原稿は2枚多かったので、これも…?と訝しがってましたが計算通りでした。そうそう数え間違いあっても困りますよね。はたまたもうちょいがんばれば24ページにもなりそうだったのですが、残りのネタは次回以降に取っておこうかなと思います。まあ覚えてるか、また使えるかは謎ですが。

更新が粗方終わったらペン入れしようと思います。がんばろう。枠線くらいは引けるかなー。

29日までに新刊あともう1冊準備しないとね。がんばるっす~!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。