見出し画像

何だか今日は寝てばかりですな。

今日は朝から寝てばかりなのですね。ひろプリ見たら寝た。ごはん食べて寝た。何もせずに寝てばっかりなので、そろそろ起きて何かするとしましょうかね。書きもの出来たら良いなー。部屋の片付けしに行くには今日はちょっと寒いですん。天気もあんまり良くないしなー。ちょっと考えものです。

日記書かなくては。昨日寒すぎて固まってたので日記書けてなかったのですよ。今日は書かないと。あと企画の方もそろそろ発送せねばです。やったれ私よ。あと少しで発送なのでもうちょっとなのですが―。

あと二次創作で本を作りたいですね。今のところは来月出せたら良いなと思っているのですが、もうすぐ2月じゃん!何云ってんの?ですよね。まあ2月中には出せる様にがんばりたいなって思います。他の本も追い追い。予定だけはいっぱいあるのでちまちまでもがんばっていかなければ。

じゃあぼちぼち始めようか?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。