見出し画像

煮え切らないけど、元気です。

今日はほぼほぼ通常モードですん。あんまり年始って感じがしないかなー。いろいろと肝が冷えた今年です。

そんな感じなので特に何か年始っぽいこともせず、書きもの大会しております。お手紙書いたりしてる。週末くらいにまとめてがすーんと出せたら良いかなーと思って。

あと2通くらい書けたら別のことしようかなと思います。部屋掃除がしたいのですけど、年始からやることじゃないんじゃないかなってので、二の足を踏んでます。

夕飯は昨日の作り過ぎたスープでお雑煮するので、楽ですしな。お餅、大分無くなったよ。鏡開きのときはちょっと買い足さないとダメかな。どうでしょ。

何だかふよふよ煮え切らないですけど、自分はとりあえず元気です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。