見出し画像

だんだん元気になる。

午前中は横になってました。何かいまいちだったのですよね。それで寝てました。

午後になるにつれだんだんと良くなってきたので、起きて活動です。先ずは届けものに行ってきました。帰り道生チョコケーキをゲット。帰ってきて美味しく頂きました。あれ、でも、チョコレートはアレルギー物質入ってるから量減らすんじゃなかったっけ?うにー。しかしチョコ好きなので抗えぬ…!まあ健康上のこともあるので、控えめにしたいと思います。

ケーキ食べてまったりして、夕方ポケモンやってました。いえす。何とかポケモン出来ましたよ!良かった。今はみずタイプののジムリーダーを倒すところです。がんばりたいっす。

それと更新が終わったら書きものもしたいのですん。一応その予定でいます。けど思いの外眠くなったり、ポケモンが楽しかったりすると思うので、やらないかもなのですが。わからんのです。なるべく予定通り遂行したいですけどね。

今日は何とか元気になって良かったですー。明日こそは原稿がんばるぞ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。