見出し画像

久し振りに原稿モード。

今日は朝から原稿やってます。ペン入れしたりしているのですが、製図ペンが使えないので、マルチライナー使用中です。早くも1本ダメにしました。まじかー。ため息出ちゃうな。マルチライナー、家にあった使い差しのものなのでどのくらいの寿命なのかわかりませんが、結構使ったかな?そうでもない気もするんだけど?

おかげでコスパ高い原稿になりそうです…。何かしょんぼりですよ。でももさもさしてらんないよ。原稿やんないと。マルチライナー1.0ミリのはまだ1本あるので大丈夫。やれるところまでペン入れしますよ。

もりもりやっています。ペン入れ苦手なんですが、マルチライナーとか製図ペンでぐるんぐるん描くのは好きですね。直感的に描けるからかもしれないです。楽しい。原稿がんばろう。

麦茶飲みつつ、作業です。楽しいな。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。