見出し画像

届いたよ!やっほい!

ようやっと届きましたよ!ユニコーンオーバーロード!わちょーい!待ってました。楽しみにしてました!でも書きものしてたので、下描きをまずは終わらせようかなと。もりもり下描き。

ごはん食べて食休みして。ご対面です。わー!待ってたですよー!開封してプレイし始めたら郵便が。今日は珍しく大きな音がばっさばっさしてたので、慌ててセーブして中断して郵便受けを見に行きました。

大きいのがいくつかと小さいのと入ってました。またまた開封して内容ちょこっと確認して、再度プレイ。

面白いです!結局また最初からやってる。紋章も十三機兵の紋章っぽくしたかったですし。でも真ん中の紋章は十三機兵の校章には出来なかったです。何となく。ごめんよ十郎。や、でも私関ヶ原推しなので。良いってば。

もさもさプレイしようと思ったら充電が無くなってきたので、セーブして中断。お菓子食べてました。その後更新。面白いのでずっと途切れずにプレイしたいのですけどね。

まあ夜は脇目も振らずにプレイすると思いますね。森もやります!しばらくゲーム中心になりそうだけど…16日はイベントなんだよなあ。原稿もやんないと。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。