見出し画像

今日も残り半分、がんばりますかね!

今日はちょっと忙しいかもなー。いろいろしています。電気の検査にくるのを失念していて、さっき思い出しました。危ない。そしてお手洗入った隙に襲撃(?)されました…。まあブレーカーとか何でもなかった様なので良きです。とりあえず用事らしい用事は終わらせたよ!

午後は片付けですね。その為に午前中お手紙投函してきたし。まあがんばりましょう、なのです~。もりもり片付けたいけど、なかなか進まないですね。判断基準が緩い所為なのか、手が止まりがち…。もっとぱぱっと手を動かしましょうね自分。

今日も郵便こないみたいなのでちょびっと不貞腐れてしまいそうです。いやいやそんなことで不貞腐れないで?ですよね。郵便物に左右される旧いタイプのオタクです。済みません。

さて今日も残り半分。がんばりますかね!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。