見出し画像

下描き終わったですー!

今日は下描きの続きやってました。6枚のうち3枚残ってたので、黙々と描いてました。昨日よりは精度が落ちるけれども、なかなかいい感じに描けました。今日はなかなかです。シャーペンの進みも早かったです。良きだね!

描き終わったので、仕上げしようかなーと思いつつDQ3やってました。ジパング以降のストーリーです。ジパングのボス強かったっすね。二度目はちょっと全滅したっすよ。弱い証拠ですなー、

便箋は小部数祭りです。3月の同人恋文3は小部数の新作しか出せません…。うーん。出せることは出せるんだけど、在庫のスペースの確保がちょっと難しくて。あまり負担にならない枚数しか刷れないってことですのよー。済みません。セットも作ろうかなと思います。ただ新作セットはちょっとしか作らないかも。ジャンルがどれもニッチ過ぎるので、どうかなって。単品で欲しいものだけお求め下さった方が良いので,は…?などと。

いろいろ迷っています。それでもマニアックにいろいろ欲しい!方もいらっしゃるかもなので3-4セット限定か何かで、と考えています。どうすかね?うちはセットものってあんまり出ないんですよー。単品の方が出ますね。

何かいろいろ考えてみます!セットあった方が良いのかな。Twitterでアンケートしてみようかな。でもあれ余り精度良くないですよね…。まあ良いですけど。

さーて、ペン入れしようかなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。