見出し画像

ショートパスタが食べたい気分です。

今日は昨日の続きから。先ずは描いた原稿にトーン貼りました。続いて柄が気に入ったので直に文字を貼るのためらってしまい、コピー取りました。コピーしたものに文字原稿出力したもの貼り付けて完成。原稿が出来ました。

完成したのでごはん食べてちょこっと休憩。少し休んでただけなのにうとうとしてました。思ってた時間から20分くらい遅れて起きました。起きたらお手紙を書かないと。…お手紙書きました!

良きです。何とか集配の時間までに間に合いそう。家の人が出かけると云うので、お手紙を託しました。

帰ってきて。間に合ったみたいです。やっほい。ありがとうございます。何とか月末までに間に合うかなー。念の為、先方には連絡入れておこうかなと思いますね。先に連絡。割と大事。

ペンネが食べたいです。マカロニとか。何かショートパスタ食べたい気分ですな。うい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。