見出し画像

今日もまたもっさもさ。

今日もお手紙もさもさ書いております。イベント準備にかまけて、お手紙結構ため込んでいたので、今日は出来るだけお返事書かせて頂こうとがんばっております。

だがしかし。暑いんですよね。めっちゃ暑いです。昨日買ったソルティライチ飲みながら書いてましたが、瞬殺でした。すぐ無くなった。あとはお水と麦茶で凌いでいます。とにかく水分塩分補給せねばっす。今年も塩タブレットの出番かなあ。今年の夏も例にもれず暑そうです…!何か年々暑さが更新されていきますよねー。涼しい夏はもう来ないのでは?

ごはん食べて食休み。ちょっとうとうとしました。まだ日記を書いてないことに今気付いて、ちょっと焦っています。確か昨日も書いてないぞ?今日は書こうと思います。他にもいろいろ書きものが。

更新終わったら書きものしながらゲームもしたいなって思います。トラスト進めたいんだー!ナルヴはやっぱり狙われる。メディナとかも。がんばれ。なるべく誰も倒れないで行こうぜ。

ではではもうちょっと書きものがんばってきます!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。