見出し画像

化粧水・レタ活・ポケモン。

ドラッグストアに行ってきました。今日は飲みものと化粧水と日用雑貨を買いました。化粧水、今まで使ってたものに更に美白効果をプラスしたものに変えてみました。未だ使っていないですが、良い感じだと良いです。

帰ってきて、ちょっと休んでお手紙書いてました。今日はお返事にも気合い。いつも気合い入っていない訳じゃないけど、今日のお相手は自然に気合い入っちゃうのですよ。それでいろいろ書いてました。

20枚くらい書いて、書き上がって封しました。これで今日のレタ活はおしまい。もしかしたらもう少し書くかもしれないですが。

夕飯前に少しポケモンしました。草のジムリーダーだったかな?倒しました。私のポケモンはくさタイプだったので、技がお互いにあまり効かなかったのですね。んでもレベルが高かったので技タイプくさでも勝てました。割と余裕。寄り道してる間にレベル上がり過ぎたかなー。まあ良いです。楽しいし!

更新終わったらあつまれ&ポケモンやろうと思いますー!だがしかし日記を書いてないので、書かねばです。ぼちぼちやろうと思いますん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。