見出し画像

自分なりの何かを。

今日は何だか眠いですねえ。昨日に引き続き、ぐだぐだもだもだしています。午前中まったりし過ぎて寝てたですよ。あばばば。

お昼くらいから書きものしています。今日は原稿の下描きを。てちょぶん祭り4に出したい本の原稿を描いています。

手帳は好きだし書き込みしてるけど、自分なりの手帳術って特にないので、何か恥ずかしくて手帳好きを公言出来ない。私はシステム手帳派なんですが、そのシス手だっていわゆる革表紙のイメージなんですが、そういうのじゃないし。もっとカジュアルでポップなプラスチック素材の表紙のですよ。お気軽に楽しみたい派なので。云うてみたらエンジョイ勢?なのかな。

そんな感じなので、本の中でもまるまる1冊手帳のことは描きにくいというか。文房具本の中の1カテゴリになっています。

手帳術は研究中。人様の本読んだりして、自分なりの手帳術が見付かると良いなーっと思ってる。でも見付からないままかもしんないし。それはわからないですけど。まあ、何か掴めたら、良い。

試行錯誤しながらも前に進んでいけたら良いですね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。