見出し画像

まったり月曜日。

今日は祝日なので郵便こないですねー。ちょっと淋しい。でもその分お手紙を書いてました。こないならば出す!です。

まったりお手紙書いてごはん食べてまったり。お風呂入ってパックもしました。シートパック物凄い沢山あるので使わないとなーと。自分はシートパックあんまり好きじゃないのでなんですが。めんどくさいのよう。はってはがして馴染ませるだけなんだけど、それすらめんどくさいズボラ女子。いかんですね。今日はほんのちょっとステータスがアップしたぞ。

これからまた書きものとかゲームとかしようと思っています。BGMはあつまれどうぶつの森のサントラです。何か無性にゲームミュージックが聴きたくて。十三機兵防衛圏のでも良かったのですが、何か森の気分です。

片付けもしないとなーと思いつつも、まったりしています。GWとはいえ、人混みが苦手なので予定特にないんだよなあ。まあまったり過ごします。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。