見出し画像

おなか空きました~。

おなか空いたっすね。もう少しで夕飯の時間近いのでぐうぐうです。おなか空いたよ~。

今日は午前中はぐだぐだでしたが、午後は真面目にトーン貼りしていました。でもね、ちょっと暑いんですよ。汗かきながらのトーン貼り、です。それでも結構貼れたんじゃないかなー。4分の1は出来ました。あと少しがんばれば何とか!まあそれなりにがんばりましょ!

そろそろトーンも片付けなくちゃ。もう少し貼ったりしたいけどごはん係なのでいろいろしないとならないですん。がんばるんだ自分よ。もう少しでごはんです~!

ごはん食べたらまた作業の続きしようかなあ。ちょっと迷うところではあるんですけど。悩ましいです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。