見出し画像

引き続き芳しくない。

昨日のイベントは後半全く参加出来ませんでした…。体調悪くてとてもモニター見れなくて。恋文5最終回だったので、楽しみにしていたし、参加したかったんですけどねえ。うーん。残念でしたが、しょうがないっす。でも、いると思っていらして下さった方々には申し訳ないです。済みません。

今日は引き続き体調が芳しくなくて。朝からのたうち回っておりました。でも午後から来客があるので、何とか起きて片付けました。まあ片付けたってレベルじゃないですけどね。とりあえず。

午後になり来客あって、何とか過ごせました。その頃から起きてられる様になり、体調も少しずつましに。でも未だに本調子ではないかもです。うーん。

本調子になったら書きものしたいなーと思っていたのですが、このままではちょっとしんどいかな。でも朝よりはずっと良いです、体調。

ゲームも少し出来ました。タクティクスオウガ少し進めました。しかし、ユニオンレベルまでレベル上げたのに、戦闘がきついです。うーん。やり方まずいんでしょうなあ。攻略サイト見るか?ボスがふたりいるあのマップです。あとでまた攻略してみるっす。スキルも足りないのかなーん。

まあやってみます!がんばろ。






この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。