見出し画像

納品されたです。

今日は新しい便箋第1弾の納品日でした~。朝からじっと待ってた!ふわわ、楽しみ過ぎてどうにかなりそうでした。

届いてすぐに開封の儀です。どうだろう?今回もいい感じでした~!まあちょっと白かったかな?ってところもありますが、ご愛敬ですよ。自分で選んだインクの色も概ねいい感じでした。印刷所の方々、お世話になりました!ありがとうございます。また12月もお願い致します~。(…の予定)

早速袋詰めを、と思ったのですが生憎OPP袋切らしてまして。もう少し先になりそうです。発注はしたのです。あと足りない変型便箋用のOPP袋も発注しました!サイズ調べられて良き。そして見方を知ってた自分も良き。丁度欲しいサイズがあったので、発注しました~。早く届くと良いな。袋詰め作業好きなんですよね。集中力要りますが。

午後からは書きものをしようと思ったけど、あまり書きもの向きのテンションで無かった為、今日は午前中に書いたお手紙のみでお茶を濁しました。なんか最近あまり書きもの集中出来ぬのですが。どっか悪いんかな?謎です。

早いとこ袋詰めしたいな~。袋詰めしてしまった方が管理しやすいので。でもままたオンリーの時期になったらハーフセット作るかもしれないので、そこそこに袋詰めしないとなりませんかね。全部入れちゃうとハーフの分無くなっちゃう。若しくは一旦入れた袋が無駄になっちゃう?

ですです~。週末には出来ると良いかな、袋詰め。それはそれでまた楽しみですな!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。