見出し画像

女風を利用する理由

私が女風を利用する理由は色々あるけど

母でも
妻でも
ママ友でも
仕事してる私でも
娘でも
40代の女性でも

そんなの何もなくなるからなのかもしれない

その時は
NANAでもないと思う

ただ一人の人として
自分の欲に素直に
悩むことなく
自分に絶望することなく
ありのままの自分でいられることなのかもしれない

私がどんな仕事をしているのか?
どんな母親なのか?
どんな妻なのか?

セラピストが
本業で何をしているのか?
どんな女性が好きなのか?

そんなお互いに知らない

本名で会ってる人もいるだろし、
偽名で会ってる人もいる

それすらどっちでもいい

お互いに
今までどんな人生を生きてきたのか
知らないからこそ

楽なんだ

私の中でセラピストとの時間は
自分の欲に気づき

自分をリセットする時間なのかもしれない

まだまだ女風初心者の私には、
この感覚が変化して行くのかもしれないが

この時間は今の私にとって
大事な時間であることには変わりない

#創作大賞2024 #エッセイ部門

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?