見出し画像

女風を利用していて今思うこと

利用期間6ヶ月
利用回数6回
女風を利用していて今思うこと

女風を利用しないでいいならそれが1番だと思う。
利用しないってことは、身体も心も今のパートナーとの関係がいいってことだと思うから。

女風というお仕事を作った方も話してるけど、
この仕事がなくなることが1番いいって

本当にその通りだと思う

だけど
今のわたしには女風が必要で
そのおかげでバランスが取れてる

女風を利用するようになって思うこと
それは
今まで以上に
自分と向き合うことが増えたこと
自分の選択の責任を感じること

XでのDMのやりとり
DMの取り消しができないからこそ
自分の発した言葉
相手への言葉を選ぶ

その行動を取り消せない
どんなことがあっても
なしにはできない

初めましてで会う時
初めましてだからこそ
その人への感情がないに等しい
好きとか応援したいとか嫌いも含めて

だからこそ
わたしは自分のことを話せたし
嫌なこともして欲しいことも
どんな自分も曝け出すことが
できたのかもしれない

相手を知れば知るほど
相手との関係性が濃くなるほど

喧嘩をしたり
期待したり
恥じらいが出たり
好きになったり

相手への感情が動き出す

だけどそれすらも
嫌になったら
チェンジできる
嫌だから次は別の人にって変えられる

その時だけの関係だからこそ
ぶつかり合うこともできる
家族や友人とだと
その時だけとはいかない
だから
ぶつかり合うことが怖かったりするけど

だけど
会っているそのたった数時間を
お互いにとって最高の時間にしたいからこそ
そのために
お互いにぶつかり合える

トレーニングなんだろうな
わたしにとって

身体と心のトレーニング

女風をいつ卒業するかはわからないけど
わたしはこの場所に出会えたことで
救われたひとり

出会わなければ、女として生きることを
諦めていたかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?