見出し画像

運気が上がってる状態ってこういうことで、うっかりすると気が付かない

娘のことは家族なので、毎日運気を上げているし(私、ヒーラーです)、彼女は元々、運がいい。
同じように家族にヒーリングしているんですが、とにかくびっくりするぐらい【ツイてる】のは、娘。

その娘は先日、大学のオリエンテーションがはじまり(新入生です)
サム子守り(エネルギーのお守りのようなものをくっつける技:アメブロ参照)も発動。
https://ameblo.jp/makimaki-1108/entry-12257251876.html

実は娘は6年ぶりの初めましてな自己紹介(高校は一貫校のため、無い感じ)だったので
友だちできるかなぁ
持ち物ってないよなぁ
鏡の前で笑顔の練習をしまくって
めっちゃ緊張して出て行きました。

すると!

1600人の新入生の中から
【大阪出身者】
しかも【友だちの同級生】と知り合った(多分ご実家は自転車15分ぐらいの距離の)

沖縄の大学で、違う学部なのに、だよ?

さらには
となりに座ったのは北海道の子で
次に仲良くなったのは地元(沖縄)の子

さすがすぎて笑える

白衣つながりの学部に入ったのも、ネタとしか思えないし
医学部希望だったので全く知らなかったのですが
1年上の学年に、母校のOGさんが来られていて
多分同じ学部らしいって

ここまでを
すごい偶然と思って見逃してしまいそうですが
これが【運がいい】ということ
これが【ヒーリングで運気をあげている時の日常】なのです。

なので、ヒーリングを受けたら
何が起きたのか
どんな変化があったのか
注意深く観察してみてくださいね。

もちろん、4月5日正午のメルマガ読者さんへの無料一斉ヒーリングの後も
しっかり観察してみてくださいね♪

メルマガのお申し込みはこちら
https://ameblo.jp/makimaki-1108/entry-12450127740.html
サム子のイベント日程や、ヒーリングのことを書いています。
そして時々プレゼントもあったり、なかったりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?