見出し画像

晴明の日のメッセージ

※誤字脱字、ちょっと直しました

昨日(4/5)は清明
いま、私が過ごしている沖縄では
シーミーといってご先祖供養の大切な日です
沖縄では7代続くと性別を超えカミになるというから
カミを敬う大切な日なのだと思います

あたたかな春の沖縄の追い風を・・・と昨夜から気合を入れて
メルマガをお読みいただいている方には
追い風のヒーリングをお届けしました

その時に聞こえたメッセージは
きっと皆さんの中にも必要なものかもしれないので
お伝えします

風が吹いたら、追い風と思いなさい
うしろから吹く風は
ご先祖からの後押しの、風
前から風が吹くときは、後ろを向きなさい
後ろからくる風は、追い風になります

まるでなぞなぞかと思うメッセージですが
どんな逆風も、見方を変えれば追い風、チャンスです
ぜひぜひチャンスを生かして
さらに前に進みましょう!

私がつながったのは沖縄の巫女さんでした
(どうやら私は神様から直接話を聞くよりは
巫女さんを通じて聞く方が得意なようなので
このことはまた、検証してみます!)

逆風も追い風

視点を変えるって、大事ですよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?